876649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人ブログ

素浪人ブログ

辻出紀子さんの情報を

 三重県伊勢市で辻出紀子さんが行方不明になったのは1998年のことだった。
辻出さんは1998年、三重県伊勢市で勤務先を出た後に行方が分からなくなった。近くの保険会社の駐車場から車が発見されたが、失踪と関係する遺留品はなかった。失踪直前にあった男性もいたが事件との関係を否定している。事件直後の特集記事の内容などの検証も警察が忘れるわけはない。それでも、現在も手がかりさえない。

 特定失踪者問題調査会は、
 辻出さんが北朝鮮にいる情報を得たと言う。

 調査会は失踪者の公開リストに加え、
 警察も拉致の可能性を否定しない。



 辻出さんの両親が名前などを公開して捜査協力もとている。
 
 

noriko1



 簡単に紹介すると、
 1997年3月立命館大学法学部卒業

 同年4月三重県伊勢市の伊勢文化舎に入社。
 地域雑誌「伊勢志摩」(現・伊勢編集記者)

 1998年11月24日午後11時すぎ、
 残業を終えて会社を出たあと行方不明

 現在、津市の百五銀行津駅西口支店で「辻出紀子写真展」と題した写真が展示されている。情熱に燃えて歩き出した女性ジャーナリスの短い時間での功績を見ると同時に、事件の風化を防ぐ目的もある「辻出紀子写真展」だと思う。ネットで見ただけも辻出さんの写真に感動する。辻出さんの アジアへの眼差しには愛と情熱がこもっている。

noriko3



 北朝鮮による拉致の可能性はあっても断定ではない。
 近くに犯罪者犯人はいると思うのが妥当な推理のような気もする。

noriko2





 些細な事でも警察へ、三重県警伊勢警察署は、情報を求めている。

 警察に協力しましょう。


© Rakuten Group, Inc.